芸能界切っての高学歴タレント、菊川怜さんが、結婚していることが判明しました。小倉智昭さんにだけ、1月前に報告をして、周囲には、秘密にしていたとのこと、4月28日の「とくダネ」放送中に、発表をしました。番組中には、くす玉が割られ、「脱・独身」と書かれた垂れ幕がでたとのこと。さて、結婚相手はどんな方なのでしょうか?

菊川怜さんの結婚相手はどんな人?

db03789dfd7d283891095a0d1f57e230

出典:http://bb.watch.impress.co.jp

一般に公開されている情報は、「40代の一般男性」という情報だけです。菊川怜が今年39歳ですから、ちょうどお似合いの年齢差ですね。ただ40代も前半と後半でかなり違いますから、その辺ハッキリしてほしいですね

1月前に報告を受け、3人で会食を共にした小倉智昭さんによると、「イケメン、やさしい感じ、知的、業界人ではない」だそうです。菊川怜さんも、旦那さんは優しい人といってましたので、そういう雰囲気の方だと言うことが分かります。

菊川怜さんが、高学歴とのことで、それに釣り合う学歴、職業のかたであることは想像できます。知的な方でなければ、会話がなりたちませんよね。

想像できるのは、IT企業の役員や、外資系金融関連で稼いでらっしゃるかた。芸能人と交際される方が多いので、可能性としてあり得ます。

旦那さんのご両親が、菊川怜さんのことが好きみたいで、テレビに菊川怜さんがでると喜ぶとか。こんな情報は流れてきてます。

小倉さんが、「玲ちゃんは気遣っているけど、すぐにばれる」と言ってますので、どこかの芸能ニュースがすっぱ抜くのを待ちましょうか

菊川怜さんとの馴れ初めは

これも、菊川怜さんは語ってくれていません。ただ、旦那さんが、菊川怜さんに「結婚を前提にお付き合いして下さい」と言ったとのことです。

芸能人あるあるですが、芸能人と、財界人のパーティとかあるとの噂があるじゃないですか。そういう場で出合った可能性はありますね。

その他、菊川怜さんはCMにも数多く出演してらしゃるので、そういう仕事の絡みで企業の主催するパーティなどに出席され、出合ったということも考えられます。

いずれにせよ、菊川怜さんのお父さんは、小倉さんに「娘を結婚させてくれ」と結婚相手を紹介してくれるよう嘆願されていたほど、焦ってたようですので、今回の結婚でほっとされたのではないでしょうか

菊川怜さんが妊娠している可能性は

いわゆる出来ちゃった婚、またはさずかり婚なのではとの噂が流れましたが、そうではないようですね。子供はこれからのようです。

菊川怜さんも39歳ですから、高齢出産を意識しないといけないお歳頃です。子供が欲しかったら、早めに授かるのがいいですね。頭のいい、かわいいお子さんが産まれそうです。

まとめ

旦那さんの職業、年収、菊川怜さんの妊娠の可能性、何一つ、情報がありませんでしたが、おそらく、こうなんじゃないかなという想像はできました。これから、ゆっくりその辺の情報がもれ伝わってくるかと思いますが、我々としては、末永い幸せをお祈りしておきましょう。

最後に、「とくダネ」でわられたくす玉「脱・独身」は、各方面から不評のようでした。これこそまさに「セクハラ」だと。「結婚おめでとう」でよかったんじゃないかという意見が多かったようです。まったくですね。センスを疑います。