トレンド・トレンド!

2017年04月

安藤美姫といえば、元フィギュアスケート選手で、父親を隠して1児をもうけた事で有名ですが、そのインスタグラムがKYだとして炎上しています。事の発端は、昨年2月にフジテレビの大島由香里アナと結婚した元フィギュアスケート選手の小塚崇彦に女児が誕生したことを受け、小倉との2ショット画像をアップしたのですが、ハートがいっぱいで、まるで2人が付き合ってるかのごとくの写真だったのです。

続きを読む

40代一般男性との情報しな流れていなかった、菊川怜の結婚相手がわかりました。元クックパッドの社長。穐田誉輝氏であることがわかりました。穐田氏はベンチャーキャピタルの経営から、カカクコムの社長に就任、マザーズへの上場、2部を飛び越して東証1部への情報を成し遂げた生粋の投資家と呼ばれているそうです。

続きを読む

芸能界切っての高学歴タレント、菊川怜さんが、結婚していることが判明しました。小倉智昭さんにだけ、1月前に報告をして、周囲には、秘密にしていたとのこと、4月28日の「とくダネ」放送中に、発表をしました。番組中には、くす玉が割られ、「脱・独身」と書かれた垂れ幕がでたとのこと。さて、結婚相手はどんな方なのでしょうか?

続きを読む

オタ芸とは、アイドルのコンサートで、熱狂的なファンが、そろって、かけ声をかけたり、曲にあわせてジャンプしたり、ライトを振り回したりする事を言います。この「オタ芸」のせいで演奏が聞こえなかったと、観客の男性が主催者側に約100万円の損害賠償と、ライブのやり直しを求めた訴訟がありました。判決は、1審を支持し、男性の控訴を棄却しました。裁判長は「音楽鑑賞の仕方は様々で、観客のかけ声は雰囲気を高揚させる側面もある」と指摘しました。

続きを読む

映画「ナラタージュ」は、島本理生の同名の恋愛小説の映画化作品として公開されます。社会科教師・葉山貴司を、松本潤が、工藤泉役を有村架純が演じることで注目があつまっています。なかには、風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せてキスをするシーンもあるとかで、ファンにはたまらない映画になるのではないでしょうか?本日、映画のディザーサイトと、予告編が公開されたことで注目が集まっています。

続きを読む

このページのトップヘ