トレンド・トレンド!

カテゴリ: 芸能・スポーツ

2006年のミス・ユニバースで世界2位に輝いたモデルで女優の知花くらら(35)が、4つ下で俳優の上山竜治(31)と結婚することが、16日複数のメディアの報道でわかりました。2人は数年前に共通の知人を通じて知り合い、約3年前から交際を開始、インスタグラムの背景が同じな事から、交際が噂されていました。まずは2人のプロフィールをまとめてみましょう。

続きを読む

ゲス極川谷との交際が報じられ、未成年での飲酒も発覚。所属事務所から契約解除され、川谷との関係も続いたものの今年6月に破局したほのかりん。「自立しなければ」とオーディションに応募し、フォーライフがスカウト。18日から、新曲「東京」をデジタル配信し、「メロンソーダ」のMVを配信しました。そのメロンソーダが、「重くて聞いてられない」「歌詞じゃなくって愚痴じゃん」「川谷の性癖だけはわかった」と散々いわれているのです。

続きを読む

ふとチャンネルを回してたときに、なんどか途中から気になりアニメ版を見たことがある程度の知識しかありませんが、そのまま見てしまったということは、面白かったということでしょう。別冊マーガレットで連載後、テレビアニメとしても人気を博した、虹色デイズが実写化されるそうです。どんな物語で、誰が誰をするのでしょう。調べてみましょう。

続きを読む

長い黒髪が印象的な、ひよっこで、有村架純演じるヒロインと同じアパートに住む会社員・久坂早苗役を好演したシシド・カフカって、実はミュージシャンだって知ってました?それもドラムを叩きながら歌う珍しい歌手でもあります。新曲を出すにあたって、新曲のミュージックビデオのワンシーンのなかで、なんとトレードマークの長い黒髪を50cmもばっさり切るシーンがあります。なにか心境の変化でもあったのでしょうか。今日は彼女について調べてみたいと思います。

続きを読む

石田純一の娘、すみれの新彼氏が、ILMARI似ということで、検索ランキングにILMARI氏がはいっています。けっして、ILMARIが新彼氏というわけではありません。ILMARI氏にはえびちゃんこと蛯原友里が奥様とお子様をつれてまっております。今日は、思わぬ注目をあびたILMARI氏について、調べてみたいとおもいます。

続きを読む

このページのトップヘ